2011年7月15日金曜日

テリーファミリー・サマーパーティー!

梅雨明けして夏本番!

今年の夏は今までには無い、まるでトロピカルな暑さで、しかも突然のスコールとまさに南国のよう~。

こんな時は皆さんでキリッと冷えた生ビールや白ワインなどを飲みながら、いつもの音楽仲間で楽しいサマーパーティーをしませんか?

8月21日(日) 6:00PM~ 銀杏坂 ¥3000 (FREE DRINK&FOOD)

気の置けない仲間達での楽しい会話に美味しいお料理や飲み物で夏を満喫致しましょう!

ドラムさんやベースさんは楽器についてご相談させて下さい。

お仕事ではなく、純粋に楽しみでの音楽演奏やヴォーカルはとても楽しいものです。

銀杏坂にはグランドピアノとPAも設備されていて、とても素敵な雰囲気です。

25名の限定なのでご参加ご希望の方は下記までご連絡頂ければと思います。

                     テリー橋本  pcアドレス  info@terry-jazz.com
                                                                               
プレイヤーの方でなくても、テリーファンの方でしたらどなたでも・・・・・。

さて、一昨日はエディ高橋さんの銀杏坂ライブでした。

素敵なお花をプレゼントされてすっかりご機嫌です!
いつも素敵な女性のお客様が多いですね~。
エディさんの人柄から、いつも素敵な女性客が多くいらして羨ましい~。

落ち着いた大人の雰囲気のインテリアでとても落ち着きますね!

またパスタやピラフなどお料理もとても美味しいんですよ。

毎月第2水曜日のライブも今回で3回目を迎えて、すっかり定例になりましたね。

来月は8月10日(水)ですね!

0 件のコメント: