2011年7月13日水曜日

ERIKA SUMMER TOUR !!!

先週はNYから霧生ナブ子さんをお招きして、WORKSHOP&SPECIAL LIVEを開催致しましたが、今度は8月1日(月)にナブ子さんと同じハーレムのアパートメントに居住していて、5月にNY BLUE NOTEに出演したERIKAさんのLIVEをCROSBYにて予定しています。

彼女とは5月にNYのBLUE OWLと言うジャズクラブでのLIVEを聴いてファンになり、12年間のNY在住でしっかりと自分の地位を確立して活躍しているちゃきちゃきの博多っ子でした。

情熱的で情が深く、優しい性格ですが、ステージ上では力強く、パワフルに歌い上げる実力派です。
芯のある、そしてクリアーでしっかりとしたヴォイスが魅力的です。

全国ツアーです!
最近は私もシンガーと言うより、まるでプロモーターみたいです。(笑)

今までに東京からピアニストの池野成秋先生、美人ヴォーカリストの正木まどかさん、NYから霧生ナブ子さん、東京からピアニストの太田寛二さん、そしてまたNYからERIKAさんと・・・・・。

今度はマリアエバさんとのライブも企画したいと思っていました。

さて、ERIKAさんのLIVEフライヤーは製作中ですのでもう少しお待ち下さい。

ピアニストはやはりNYからのカールトン・ホルムズ、サポートメンバーは青木太志(BASS)さん、熊谷清記(DRUMS)さんの予定です。

ぜひパッショネイトなA NIGHT IN NY@CROSBYをお楽しみ下さい。

0 件のコメント: