2011年8月10日水曜日

8月後半は・・・・・。

東北三大祭の七夕も無事終了し、街中はいつものリズムが戻ってきました。

7月から始めたGOLD GYMでのトレーニングも8/16からインスパが再会するので、そちらに戻ることに・・・・・。

やはり定期的な運動はとても大切で、心身のバランスを保つにも継続したいと思います。

さて、いよいよ今週末から夏休み・・・・サマーバカンスでゆっくり楽しんでこようと思ってますが、でも5日間だけなので今回も都内のホテルでのんびり食事やショッピングを楽しみ、久々にビルボードライブ東京でAORを聴いてきます。


そして休み明けからまた精力的に活動開始!

8/21(日)テリーサマーパーティー
今回初めての企画ですが、銀杏坂でプロ・アマ問わず沢山のミュージシャンとの交流パーティーです。
皆で飲んだり食べたりしながら、演奏し唄い懇親を深め仙台の音楽の活性化に繋がればと思います。
お蔭様でもう定員になりました。
ピアノトリオが3セットになり、そこにインストやヴォーカルが参加して楽しみましょう。
銀杏坂  ¥3000(フリードリンク&フード)   6:00PM~9:00PM 

8/27(土)テリー橋本with ヒロ菊池カルテット@リラクシン
暫く振りにヒロ菊池さんとのステージでとても楽しみです。

ヒロ菊池(TS&FL) 江浪純子(PF) マッシュ桜井(BASS) 飯塚一義(DRUMS)
テリー橋本(VO)

これは何年前かなあ?
最近は色々なミュージシャンの方々とご一緒させて頂いて、とても勉強になり、またそれぞれにサウンドが違うのでとても新鮮です。

ただ一つ悩んでいるのは余りに欲張りでしたい事が多く、トレーニングにしても英会話レッスンにしても、そしてヴォーカルレッスンももっともっとしなければと思いが焦り、最近は身体が付いていきません。

確かに60歳と言う年齢を考えなければいけないという事ですね。

実年齢は個人差が大きく、自分ではまだ50歳そこそこ位に思っていましたが、疲れがなかなか回復しませんし、物覚えも悪くなりました。

年齢相応の生活をしなければと思い直していたところです。
エリカちゃんとジャズ麺で・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Haruです。頑張っていますね!
ビルボードライブ東京よかったですか?
日本へ今度行ったとき行きたいとは思っていますが・。

またテリーさんの、Jazzライブ新着情報楽しみにしています。

テリーさん!お身体だけは大切にしてくださいね。
Haruより

terry さんのコメント...

Haruさん、コメント有り難うございます!
はい、気力だけは誰にも負けないと自負しているのですが、このところちょっと体力がついて行かなくなりました。

一昨年の夏と年末ににビルボートライブ東京に行きましたが、とてもゴージャスなライブハウスなので、今度の月曜日に3回目に伺うのがとても楽しみです。

短い夏休みですが、自分では東京バカンスと名付けて都内のホテルでゆっくり楽しんできます。


嬉しいコメントをいつも有り難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。