2011年8月2日火曜日

I was so excited at last night.

昨夜は沢山のお客様にいらして頂きまして大変有難うございました。
お蔭様で大盛況に開催することが出来まして、ほっとしております。
素敵な笑顔でしょう!

 何だかまだ興奮していてどうやって表現したら良いのかまとまりませ~ん。
まずは画像からご覧下さい。

私も唄わせて頂いて光栄です。








5月にNY BLUE NOTEに出演したばかりのERIKAさん。

いつになく緊張しました。

素晴らしいセンスとタッチのカールトン・ホルムズ

エレガントでチャーミングですが、MCは博多弁で笑わせられます。


クロスビーオーナーの千葉さんから豪華な打ち上げを用意して頂きました。
もう凄い!  凄い!

店内はお客様の熱気ムンムンで異常な興奮を感じました。

先月の霧生ナブ子さんと言い、昨夜のERIKAちゃんと言い、日本人女性の活躍ぶりにはかないませんね。

なでしこジャパンもまさにそうです!

もう圧倒されっぱなしでした。

チャーミングで素敵な笑顔のステージングはホントに魅せられますし、その声量とパワフルなエネルギーにお客様も盛大な拍手で応えてました。

私の胸にはNY BLUE NOTEのラペルバッチを付けていきましたが、何とERIKAちゃんは5月に出演したばかり・・・・・。

いつも人前では明るく楽しい話で笑わせていますが、実際は凄い努力家で日本の短大を卒業してからNYに渡り、NY CITY COLLEGEのジャズヴォーカル科の学士号を取得し、もう既に在米12年目。

ジャズスタンダードからMPBまで独特の特徴ある太い声質で低域から高域までレガートに唄い切るその素晴らしさに感銘しました。

しかも上手いというだけではなく、彼女の持つ人間性が魅力的なんですね。

ERIKAちゃん、今度はまたNYまで会いに行きますよ~。


二人のやりとりも面白いです。


最近はすっかりプロモーターみたいになってしまっているテリーですが、私も大和撫子に負けないように精進して、日本のフランクシナトラ、トニーベネットと言われるようにぐわぁんばりま~す。

0 件のコメント: