2011年8月1日月曜日

いよいよ本日、ERIKA SUMMER TOUR !

今回はちょっと更新が遅くなりましたが、余りの慌しい毎日に身体が追いつかなくなりました。

でもとても元気で~す。

日焼けしてちょっとワイルド?
最近はまたジムトレーニングに嵌り、ほとんど毎日のようにマシントレーニングとサンタンしてます。
今はこの画像より褐色ですよ~。

さて、今夜はいよいよERIKAちゃの全国ツアーで仙台入りです。
昨夜は秋田の安乗寺に200人以上のお客様で熱気溢れるステージになったとの事でした。

今夜はクロスビーのタイトな店内にお客様がびっしり入り、とても近い距離からERIKAちゃんの情熱と心に響く歌声をお楽しみ頂けますよ。

チケットはすいません、ちょっとオーバーしてしまい、かなりきつめになるかと思いますが、どうぞご容赦下さいませ。

で、一昨日は大先輩の川村先生からのお誘いで「浴衣パーティー」に参加して参りました。

パルコ9Fのトラットリア・ベルデと言うお洒落なイタリアンで素敵な女性と一緒に・・・・・。

パルコ9Fからの眺め。

真ん中の奥にウェステインも見えます。











全員浴衣姿で・・・・。
企画された川村先生
艶やかなとみやねぇさん











可愛いお嬢様お二人・・・・。
異業種の方々とご一緒させて頂くと、色々と勉強になりますね~。

皆さん、このくらいのお歳になられるともうウンチクが凄いです。

エディさんも店内禁煙で我慢・我慢
二次会は素敵な高級クラブに河岸をかえて、さらに絶好調の話が続きました。

そして、昨夜は仙台ZAで「平賀マリカ」さんのステージを見に行ったら、ピアニストの中野先生もいらしていて隣の席で一緒になりました。

流石に満席で熱気溢れる素晴らしいステージでした。

残念ながら写真撮影は不可との事で・・・・・・。

では、今夜は5月以来のERIKAさんとのライブを楽しむぞ~。

0 件のコメント: