2011年8月24日水曜日

Nice Photos In Terry's Summer Party!

プロカメラマンの阿部さんから早速女性シンガーの素敵な画像が送られてきました。

如何ですか?

女性のたおやかな優しさ、そして憂いを秘めたその表情には惹き込まれてしまいますね。

一眼レフのズームレンズでフォーカスロックされた美しい被写体は、背景をデフォーカスされて浮き上がり、まるでその声が聴こえてきそうです。

それではどうぞごゆっくりご鑑賞下さい。

慈愛に満ちたNAOさんの素敵な表情

凛とした栞ちゃんの珍しいサイドショット!

艶っぽい表情が素敵な真紀さん

哀愁のこもった表情で・・・。

cuteな感じの英里ちゃん
 どうです? 

表現力が全然違うでしょ!!!

画質もソフトにフォトショップで調整され、トーンもぐっと落ち着いて素敵な映像になってますね。

他の画像はDVDにまとめて送って頂けるとの事。

楽しみです。

0 件のコメント: