2011年8月16日火曜日

つかの間の非日常・・・・。

しっかりと楽しんで参りました!

たった2泊3日でしたが、すべて自分の為の時間に過ごすことが出来る贅沢。

恵比寿ガーデンプレイスにあるウェスティン東京に宿泊し、昼はホテル内の寿司カウンターでつまみながら冷酒を呑み、夜は向かい側のジョエルロブションでフレンチディナー。

インテリアが豪華なウェスティン東京

ここが有名なロブション










たまにはちょっと贅沢して心に栄養をと思い、都内のホテルに滞在してプチバカンスを楽しんできましたが、やはり外は凄い暑さでした。

ディナーはちゃんとジャケット着用で行きましたよ!
ホテル内のインテリアは超豪華です。
ここが恵比寿ガーデンプレイス
二日目の夜は暫く振りで六本木のミッドタウン内にあるビルボードライブ東京へ・・・。

昼間は伊勢丹新宿でショッピングして近くの天婦羅屋さんでビヤジョッキ2杯も飲んでしまいました。
冷えてて美味しい~。これから次々と揚げ立ての天婦羅が・・。

夜はスペイン料理のバールへ

エゾ鹿の赤ワインソース











あ、写真撮る前に食べちゃった!


六本木ミッドタウンの中












演奏前は撮影可です。
3F吹き抜けのゴージャスなビルボートライブ東京
で、肝心なライブと言うと残念ながらジャズではなくAORで、ちょっと期待はずれでした。

あ、隣の赤いグラスは誰の・・・?
と言う事でつかの間の極楽を味わい、また明日から日常の慌しさに戻ります。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら・・・盛岡の母です。クロスビーでは楽しいひと時をご一緒させていただき、ありがとうございました。そしてごちそうでした!!
東京でのセレブなバカンス、いずれも外から指をくわえて通り過ぎるところだったので、超羨ましいです。
またぜひぜひ、テリーさんの歌が聴きたいね、と娘と話しているのですが、21日のサマーパーティーはもう無理ですよね!?
近いうちに出かけたいと思っております。

terry さんのコメント...

こんにちは、嬉しいコメント有難うございます。

盛岡からいらしていた美人母娘のお母様ですね~。

何とまあグッドタイミング!

実は昨日2名の方のキャンセルがあったんですよ。

もうお二人でしたら大歓迎です!
是非お出掛け下さい!


銀杏坂はご存知でしょうか?

NHK手前のレンガ色のマンションの一階で6:00PMスタートです。
会費は¥3000でフリードリンク&フードです。
私が美味しいシャンパンやワインを持ち込みます。

ではお待ちしています。

匿名 さんのコメント...

ラッキー!!
ところで主人も一緒に、三人で遊びに行きたいのですがどうでしょう!?
追伸:コメントでごちそうさまのさまが抜け、失礼致しました。

terry さんのコメント...

は~い、またしても嬉しいコメント有難うございます。

それはホント嬉しいです!

ただちょっとタイトなお店なので窮屈かも知れませんがとても賑やかで楽しいと思います。

ご家族お揃いでぜひいらして下さいませ。

仙台の素晴らしいミュージシャンが集結してバトルロイヤル?になるかも・・・・。

こんな企画は今回初めてなので仙台の音楽の活性化に繋がればと期待しています。