2011年8月25日木曜日

Nao Yasuda sings in every wednesday @ CROSBY

昨夜からNAO YASUDAさんが毎週水曜日にCROSBY出演と言うことで9/3(土)の打ち合わせもあり、英会話レッスン、そしてジムトレの後伺って来ました。

するとびっくり次々と男性客がしかも大勢で押しかけ、ほとんど満席状態になってしまいました。

凄い!!!

流石にNAOさんの集客力にはもうかないませんね~。

渋い男性客でいっぱいに・・・・・。
中高年の男性の皆様!(きみまろ風に~)

NAOさんは憧れなんですね~。


この笑顔とエレガントな立ち振る舞い!
すると、見知らぬ男性から「お~、テリーさんだあ~」と・・・・・・。
嬉しいですねぇ、NAOさんとデュエットして下さいと~。
「あんだは知らなくても、何回もステージで聴いでるよ!」と握手を求められて・・・・。

リクエストはunforgettable
そしたら今度はROUTE66を唄ってとリクエストを頂いて~。
気持ち良い~

大村さんのシンセサイザーで・・。












打ち合わせに伺ったのに、ステージで唄わせて頂きました。
有難うございます。

さて、肝心の9/3(土)の東北大学医学部主催の国際乳がん学会でのアトラクション出演は、参加者数が1500~2000人との事で、国際センターに野外ステージを特設しPAと照明も派手派手にとの事。

わ~い、今年一番の大イベントですね~。

一時間ぴっちりと盛り上げてくださいとの事。

復興しつつある学都仙台に相応しく、楽しんで頂けるステージをお届けしたいと思います。

頑張ろう仙台!

0 件のコメント: