2012年1月28日土曜日

2DAYS LIVE ! ! !

今日は今年初のリラクシンライブ!

しかも自分の編成しているTERRY SPECIAL Ⅱでのワンマンライブです。

NAOさんも今日は仙台ZA出演ですし、エディさんもまだ体調が本調子ではないので、恐らくゲストは今回はいらっしゃらないでしょう。

暫く振りで私一人で最後までしっかりパフォーマンス出来るので、ヤル気満々です!

特に今回は先日のBARRY HARRIS先生にご指導頂いた課題曲をご披露致しますね。

そして昨年の5月のNYでのWORK SHOPでの曲と合わせて2曲を予定しています。

やはりヴォーカリストは良くも悪くも精神的な要素が大きく影響しますが、今日は物凄く精神的に充実していて自分でステージングをイメージトレーニングしています。


他にも今まで練習してきた新曲をいくつかピックアップしてみました。
やはりステージで何回も唄う事によって熟成させる事が大切だと思っています。

そして明日は秋保温泉のホテルでアトラクション出演です。
大勢のお客様がバンケットの素敵な女性と楽しそうに歓談しながらご覧頂くのは、大きなステージから見ていて、またいつものライブとは違った雰囲気で楽しいです。


今回もNAOさんと共演ですが、また素敵なドレスが楽しみですね~。
またDUETしましょうね!

そして成田から鉄五郎君も参加しますので、また3人でのコーラスも楽しみ!


体調も万全でバッチリですよ~。

0 件のコメント: