2012年1月5日木曜日

心も満タンに・・・!

しっかり休養と言うか、気分転換出来て英気を養ってきました!

たった2泊3日の東京ステイですが、汐留のホテルに宿泊し、浜離宮を散策、新橋や浅草で食事したり呑んだり、とても暖かくて穏やかなお正月でしたね~。

浜離宮から見える高層マンションとホテル

もう春の風情です!
これは誰のブロンズ像だったかな?
広場では合気道大会












人形焼やトン汁を食べながら見てました。
大きな運河でしょう!
<>
遠くに東京タワーも見えます!
庭園の中の茶屋です。
お抹茶を一服!
素敵な眺めでしょう・・・・。
そして夜は早速新年早々のセッションへ・・・・。

そしたら汐留カレッタでは幻想的なイルミネーションが・・・・・。
音楽とシンクロして素敵なファンタジックワールド!












汐留エリアはとてもお洒落なところで日テレや汐留カレッタなど散策していても楽しく、カフェやレストランも充実しています。

リタイアしたらこのエリアに住みたいなあ・・・なんて考えてます。

でいよいよライブ会場へ!

pops,latin,jazzを次々と唄いました。

楽しくてこんなアクションもでちゃいましたあ~

実は生オケのお店でした!
キーボードにリズムマシーンで何でも演奏で来ちゃうんですよ。
この時間帯はお客さんがいなくて貸切状態・・・12,3曲は唄いましたね。
とても良い歌い初めになりました。

と言うことで日常の雑事からすっかり開放されてとてもとても楽しい3日間を過ごして来ました。

これでまた今年一年頑張ろうと言う気持ちを強くしてきました。

0 件のコメント: