2012年1月29日日曜日

TERRY SPECIAL ⅡRELAXIN LIVE !

今夜はとても寒い、寒い夜でした・・・・・。
それなのにJAZZ IN RELAXINの店内は熱気ムンムンで今年初のテリスペⅡライブは盛り上がりました。

久し振りの私だけのソロヴォーカル!!!

最近は2人、いやいや5ヴォーカルなんてGIGをしてましたからね、とても新鮮です。

今夜はカメラマンの謙さんに撮影して頂きました。
毎回いらして頂いているO様ご夫妻は、何と仙台ZAのNAOさんの1STステージをお聴きになってから私のところにもいらしてくれました。

ホントに嬉しいですね~。

NAOさん共々ヴォーカリスト冥利に尽きますね~。

パンマスのたけちゃんは素晴らしい演奏で惚れましたね~。
今回のMCはやはりちょうど2週間前のBARRY HARRIS WORKSHOP & LIVEの話題で盛り上がり、その課題曲も演奏致しました。

まだ少し自分のものにはなっていませんが、とても気持ち良く唄うことが出来ました。

それはやはりこのピアノトリオのサウンドがとても安定していて気持ち良くパフォーマンス出来るんですね。
青木さんのベースはリズムがタイトでしっかりとヴォーカルを支えてくれます。
穏やかな性格で紳士的な青木さんはやはりサウンドも上品で控えめでヴォーカリストを引き立ててくれます。
エキゾチックな容貌がまた良いですね!
若手ドラマーの行方君はバラエティに富んだドラミングがとても楽しませてくれます。
しっかりとしたタイトなリズムで刻んでくれるので安心して唄うことが出来ますね~。

流石、全員プロサウンド、しかもクロスビーメンバーと言っても過言ではありません。

お互いの意思が疎通していればこそのプレイです。

これはJUST IN TIMEの時のポーズかな?

今回はスローバラード、ボサノバ、スイングを織り交ぜて、それぞれ6曲づつ12曲の予定でしたが、後からいらしたお客様にまた2曲ほど追加致しました。

それが何と凄いお客様でした。

終わってから握手を求められ、ピアニストの佐山雅弘さんとドラマーの大阪昌彦でした。
岩沼市民会館でのライブが終わっていらしたとの事。

これは最後のENCOREの時
リクエストでGEORGIA ON MY MINDを唄ってます。
今夜は自分でもまずまずの出来で気分が良かったので、近くの私の部屋にO様ご夫妻や他のお客様をお誘いして、打ち上げをしました。
もう色々なお話を聞かせて頂き、また私のファンと言って頂きましてとても嬉しく、こんな時間になってもブログしてます。


もう2時過ぎましたね!

明日は秋保温泉の蘭亭で大きなイベントのアトラクション出演なので、そろそろ休みます。

ホント、楽しいライブでした。

テリスペⅡのメンバーの皆さん、そしてこんな寒い夜にお出かけ頂きました皆様に心から感謝致します。

有り難うございました。

0 件のコメント: