2012年1月7日土曜日

豪華なお年賀!

わ~い、こんな豪華なお年賀が届きました!

2002年vintage Dom Perignon
 嬉しいなあ・・・・・。
ちょうど一週間後のBARRY HARRIS WORKSHOP & LIVEの大イベントが無事終了したらお祝いに頂きます。
ガラスの辰年の置物もなかなか良いでしょう?

自宅玄関にはもう一足先に春が来ました!

胡蝶蘭は佐藤会長から頂きました!
 この連休は何も予定が入っていないチョー嬉しいお休みです。
でも毎日ジムトレは行きますよ~。
昨年は風邪も引かず、健康で激動の一年が過ごせましたから、今年も新年早々からしっかりトレーニング゛しています。

でも・・・・・・。
愛犬・タローが二日前から一切食事をしなくなり、今朝緊急入院しました。
後ろ足も動きにくくなり・・・。
点滴してますが・・・・。
肝臓にがん細胞が転移して肝機能障害のようです。
4月5日に12歳の誕生日を迎えさせてやりたいのですが・・・・・。

タロー、頑張れ!!!(涙)

0 件のコメント: