2013年1月10日木曜日

二日目の夜は和食で・・・。

エントランスラウンジではなんと演歌でした!確かに客層の年齢は60歳~。


豪華な正月飾り

二日目の夜はドレスコード・カジュアル

エヴァさんが偶然近くのテーブルでした。

エヴァさんと一泉ナオ子さん。

ちょぅど家内の誕生日でした。

Happy Birthday!
フォーシーズンズ・レストラン!
この日はちょうど家内の誕生日でしたが、ASUKAスタッフからバースデープレゼントのサプライズ。
5人のバンドが来て、テーブル脇で「Happy Birthday」を唄ってくれて、ケーキとプレゼントまで・・・・・。

そしたら近くのテーブルにいらしたマリアエヴァさんが、さらにアカペラでHappy Birthdayを唄ってくれて、もう感動して私も家内も涙・・・・。

忘れられない、素晴らしい誕生祝になりました。

さあ、ディナーの後はサテンドール39周年記念ライブ二日目です。

0 件のコメント: