2013年1月19日土曜日

凍てつく夜に心温まるリメンバーライブ!

昨夜はまた雪が結構降り出して寒い夜でしたね~。

東京から仕事でマイク黒宮さんがお見えだったので、NAOさんのリメンバーライブへご案内致しました。
でも先日の大雪で恵比寿駅前で転倒して仙骨骨折をしたと言うマイクさんはちょっと痛そうにしながらもとてもお元気で、新曲をご披露して頂きました。
アマルフィの夕陽が見たくて・・・とイタリア帰りのマイクさん!

NAOさんがダンスでステージを盛り上げます。流石ですね~。

この笑顔にとても暖かくなりました。

アットホームでホント楽しいひとときでした。

見て下さい、この凄いスピーカー!

客席が無くなるほどの大きさです。

エディさんもどんどん進化してますね。

あ、中野先生が笑ったあ~。
凍てつく寒さの外とは打って変わって、皆さん気心の知れた素敵な仲間ばかり・・・・。
とてもアットホームな雰囲気で居心地の良いひとときでした。

それにしてもリメンバーの新しい音響設備はまるで大ホール!
低音・中音・高音それぞれにマルチアンプ駆動の24CHと、本格的PAシステム。
これは仙台のライブステージでも他にはありませんね。
これから素晴らしいライブパフォーマンスがこのステージで次々と繰り広げられるでしょう。
3/28(木)に企画しているNY HARLEM NIGHTがとても楽しみになりました。
NYからいらっしゃるJames Zollarさんと霧生ナブコさんもきっと驚くでしょうね~。

0 件のコメント: