2013年1月28日月曜日

秋保温泉ホテル蘭亭アトラクション出演

昨夜は雪深い秋保温泉のホテル蘭亭で飲食業界新年会のアトラクションに出演させて頂きました。

もう3年続けて出演させて頂いてS会長さん有り難うございます。

300名近いお客様でとても盛大な新年会ですが、ご来賓の方々が多いので、ご祝辞&ご挨拶がいつも一時間にもなります。

仙台雀踊りで会場のムードが盛り上がったところで私達テリースペシャルの登場。

広々としたステージは気持ち良いですね~。

あら、ストールがずれてましたね・・・。

ナメちゃん(Dr), 啓太君(Bass), ボーイさん(Gt), 純ちゃん(Key)

温泉ならではのお座敷での宴会!

NAOさんは先月都内で衝動買いしたブルーのドレスで・・・。

バンケットさんも座っての接待です。

ご年配の方は座っているのが辛そうでしたね~。

最後にduetで・・・。


で、終わってからしっかり露天風呂にも入り、すっかり温泉気分を楽しんで来ました。
露天風呂から物凄くきれいな満月が見えて感動的でしたね~。

このまま帰りたくなくてNAOさんとボーイさんとウエスティンホテルの26Fにあるバー・ホライズンに寄って3人で打ち上げ!!!
NAOさんは風呂上りに美味しい白ワインでほろ酔いに・・・・。

お疲れ様でした。

0 件のコメント: