2013年1月30日水曜日

早速、次のプロショットが届きました!

阿部カメラマンから早くブログアップに使えるようにとサイズダウンした画像をメールで送って頂きました。

やはり一眼レフのズームレンズで捉えたショットは表情が生き生きして、その場の空気感まで伝わりますね。

貴重なライブ画像と映像を阿部カメラマンに撮影して頂いてまさにヴォーカリスト冥利に尽きます。
今年も都内ライブにも同行して頂けるとの事。

初めの出会いは一昨年、震災復興記念ライブJim Butler GroupのOpening Actとして塩釜遊ホールに出演させて頂いた際に私のステージも撮影して頂き、それからご縁が出来ました。

人生は全て出会い・ご縁により大きく変化して行きますね。
空手からのポーズが多いですね。

しあわせいっぱいの気持ちです。

NAOさんの涼やかで素敵な笑顔








出演者全員での決めポーズ
自分でも出会いとご縁を大切にと思っておりますが、今年は海外の素晴らしいミュージシャンの方々から共演のご依頼を頂いてとても嬉しく思っています。

まだまだ未熟で勉強中ではありますが、トッププロの皆様と同じステージに立つ喜びとまた大きな責任のプレッシャーを感じています。

2月15日(金)は上野アリエスにマイク黒宮さんからのお誘いでゲスト出演させて頂きます。

3月7日(木)六本木イズミ、3月18日(月)六本木サテンドールと都内でのライブも月2回になりそうです。

0 件のコメント: