2013年1月21日月曜日

南の島に行きたいっ!!!

今年の冬は何故か例年になく寒く感じますが、皆さんはどうですか?

昨年の2月に宮古島でとても楽しいバカンスを過ごせたので、また出掛けたくなってしまいました。

で、色々と旅行代理店に尋ねてみましたが、もう結構フルブッキングでキャンセル待ちなんだそうです。

来月行きたかったんですが、3月になりそうです。
窓から富士山が見えました!

雲の上はこんなきれいなブルースカイ!

宮古島東急ホテル

ヨットハーバー

透き通った青い海

同じ日本でも全く透明度が違います。

それまでめちゃくちゃ働いて、少しの間南の国でサンセットディナークルーズやクルーザーでのフィッシングを楽しみたいです。

だいぶ前に行ったときには他の人は船酔いでダウンしてましたが、私は大きなマヒマヒを釣り上げましたよ!

少し先に目標と言うか、楽しみを設定すると俄然イキイキしますよね~。

長期間は休めないので精々4,5日でグアムかサイパンに行って来たいと思います。

0 件のコメント: