2013年1月14日月曜日

裸参り!

今日は仙台恒例のどんと祭!

昨年もとても厳しい寒さで雪が降りましたが、今年は今までに無い10年ぶりの大雪。
ここから八幡神社までは大変ですね~。

人一倍寒がりの私は絶対無理!

やっぱり若い人だけですね!


女性も結構多いですね!

足袋が濡れて相当冷たいでしょうね。

頑張ってお参りして下さい。
昔々、自分が学生時代だった頃、空手部の寒稽古で雪上で裸足だったので、その後すっかり痺れて感覚が無くなり凍傷になってしまいました。

脚の皮膚が壊死してベロベロと剥けてしまったのを思い出しました。

今はとても寒がりで考えられませんけど・・・・。

あ、そうだ今月のライブ予定をすっかり忘れてました。

次のブログでお知らせ致しますね。



0 件のコメント: