2013年1月21日月曜日

大盛況でした!

いやあ楽しかったですね~。

特にアンコールを頂いてから、サンドイッチ店オーナーの今野さんがお得意のトランペットとダンスに唄までご披露・・・・・盛り上がりました。

夕方からだいぶ冷え込みが厳しくなる中、お客様が次々といらして頂いてすぐ満席になりました。
私の新年初ライブは幸先良いスタートを切る事が出来、とても嬉しく思っています。
サンドイッチ屋さんが突然、ライブステージに・・・。

気持ち良く唄えました!

今夜のメンバーは最高です。

イケメンSAXプレイヤーも飛び入り参加!

オーナーの今野さんはこの通りの明るさです!

お客様もぎっしりです!

お若い方からご年配の方まで幅広い年齢層のお客様でした。

SAXは勝部翔太君

オーナーの今野さん!

エディさんにも・・・・。

Happy New Year!!!
新年初のテリースペシャルライブは大盛況に開催出来て、こりゃあ春から縁起が良いね~。
メンバーはボーイ・トアゾン(Gt)、江浪純子(Key)、森木啓太(Bass)、行方基朗(Dr)、そしてテリー橋本(Vo)。
そこにイケメンの勝部翔太(Sax)が飛び入り参加。

Jazz,Pops,J-Popsの幅広いジャンルからダイナミックかつゴージャスなサウンドでお楽しみ頂けたかと思います。

このメンバーで1/27(日)は秋保温泉蘭亭にて某業界新年会のアトラクション出演です。
NAO YASUDAさんがさらに華を添えてくれます。

楽しみ~。

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは!

昨夜は大変楽しかったです。
「60th In My Very Good Years TERRY HASHMOTO」を車のなかでいつも聴いていますが、やっぱり生演奏は違いますね。

同じ曲でも、その場その時の状況で、歌や演奏に違いがあり、また楽しく聴かせていただきました。

これからも機会があれば、ぜひ聴きにいきたいと思います。

頑張ってください。

terry さんのコメント...

海境さん、先日はお寒い中、そして名取の遠いところまでご来場頂きまして有り難うございました。

お陰様でとても楽しく盛り上がりました。

グッドショットの写真も有り難うございます。

そうですね、CDとは異なって、やはりライブはダイナミックです。

またぜひいらして下さいませ。

有り難うございました。