2013年1月28日月曜日

プロショットコレクション!

昨日、秋保温泉ホテル蘭亭の撮影にいらして頂いた阿部カメラマンによるプロショット集です。

やはり表情豊かなシャッターチャンスで、活き活きと撮れていますね~。

自分のステージアクションの勉強にもなります。

ホワイトバランス等も修正してDVDに入れて頂きました。
純ちゃんの素敵な笑顔!

つばのあるCAPはどうしても顔半分が影になってしまいますね。

いつもシールド保護の為、こんなふうにマイクを持っています。

こんなアクションもしてたんですね~。

結構熱唱系です!

暫く振りにベースは森木啓太君。

楽しんでます。

アルトサックスは飛び入りの勝部君

自分でも好きなアングル!

気持ちが入ってます!

放心状態!

バンマス・ボーイさんは天才的マルチプレイヤー

啓太君の笑顔も良いですね~。

ナメちゃんはいつも明るくムードメーカーです。

オーナー今ちゃんの最高の表情!
こんな貴重な画像集も専属カメラマンがいてくれるから・・・・。

本当に恵まれています。

感謝です!!!

ライブステージは、演奏の良し悪しは勿論として、ステージパフォーマンスやMCなど総合的なレベルの高さを要求されます。

自分が唄っているところを幽体離脱して見れれば良いのですが、こういう画像集からいつもイメージしてどんな風にお客様に見て頂いているか、ビジュアル面も考察することが大切ですよね。

0 件のコメント: