2014年4月21日月曜日

二日目は宝塚で・・・!!!

でね、朝起きてホテルの朝食を食べに行ったら、何だか声がとってもハスキーになっていて、「もんたよしのり」状態。

まあ起き掛けだからその内いつもの美声?????に戻るだろうと気にもしてなかったんです。

大阪駅から宝塚まで移動。

真理様が伊丹空港から最終便で帰れるようにお昼のライブを企画設営して下さいました。

流石、宝塚近くのお店だけあってエントランスもとてもお洒落。

わ~い、私のフライヤーもありました。
こちらは大阪とはまた違った雰囲気で、高級住宅街でお上品な感じです。

東北とはホント文化が違いますね~。


ベーシストの香山さんがまた凄いキャラの持ち主でした。

元タカラジェンヌの草笛さんです。

ホントに満席で、皆さんの視線が痛いほど・・・・。

真理様との相性はバッチリで、ずっと昔からご一緒していたような

BACK STAGEオーナーさんがサプライズでテナーを・・・。


さらにサプライズ・・・草笛さんとDUETを・・・。
 初めてお会いした元タカラジェンヌの草笛さんと8月にNHK大阪ホールで共演させて頂く事になりました。

ひぇ~、こんな凄いご縁を頂いて・・・・・。


オーナーのこてこての関西弁でのMCに涙を流して笑ってしまいました。
 結局、声は全然回復しなくて最悪な状態。

良く言えばハスキーだけど、いつものように気持ち良く唄えず、自分としては不本意でしたが、皆さんにとても喜んで頂いて、お世辞責めされて木に登ってしまいました。



ホント、皆さん、ようやりまんな!!!

もう満ち足りた気分で・・・。

フロントのレジ周りもお洒落でしょう~。

最後までこのノリですから・・・・。
たった二日間なのに、こんなにてんこ盛りでもう自分でも処理能力を超えてしまい、何だか訳分かんない状態です。

だって8月にNHK大阪ホールの出演のお話を頂いたり、ホントにぃ~???って感じです。

しかもミュージカルで二日間に亘って私のソロもあるようです。

ホンマかいな?

どないしましょ・・・・・。

0 件のコメント: