2014年4月4日金曜日

真夜中の決闘!!!

2月にマリアエヴァさんと渋谷のJ'zBratに聴きに行って、大きなショックを受け大ファンになってしまったザ・ショッキングのシナトランこと水原将君の店にやっと行く事が出来ました。

渋谷の円山町にあるその店はGatsと言って、日本酒BARでした。

彼のステージングはとてもエンターテイメント性があって、日本人ジャズヴォーカリストとしては稀有な存在です。

そして彼を支える8人編成のビッグコンボがチョー素晴らしい!!!

なにしろもう彼の絶妙なMCは吉本張りで、私には絶対無理できないセンスとスピード感!!!

唄い方は骨太で男らしく、時々ナットキングコールやフランクシナトラ、そしてサッチモになったりして
~。

初めて行ったのにもうこんなノリでしたあ~。

ただの写真じゃつまんないからと・・・・・。

決闘シーンから~。

何しろ六本木での出演後なので、ここに着いたのが12時過ぎ。

店を出たのは2時過ぎてました。


「俺の方が上手いんだよ!」、「何だと~この野郎」



ちょっとメガネ貸して・・・・・。


後ろの彼女が笑ってます!!!
という事でいやいやすっかり将君のペースにはまり、やられてしまいました。

でも音楽談義はお互いにフロントの全責任を持つヴォーカリストとして、もう一気に気持ちが通じて
エンドレス・・・・・。

彼のキャラとMCスキルの深さには親子ほどの年齢差にもかかわらず、私はすっかり負けてしまいました。

天賦の才かもしれませんね~。

きっと彼とのステージも年内には実現すると思います。


0 件のコメント: