2014年4月3日木曜日

六本木の夜は感謝と感動で胸がいっぱい・・・・。

一年ぶりに出演させて頂いた六本木IZUMIは一回目のステージから満席のお客様で賑やか。
毎回お付き合い頂いてるテリーファンの皆様には嬉しいやら、申し訳ないやら・・・。
ホント有難いです。
こうして都内ライブを継続することが出来るのもファンの皆様の支えがあればこそです。

しかも今回は清水万紀夫さん(Cl)も稲垣次郎さんは私の師匠だから応援に行きますよと仰って頂いて、お忙しい中いらして下さいました。
しかも師匠の前だから楽器はコインロッカーに置いてきたよの言葉に清水さんの素晴らしいお人柄を感じて絶句。

ちょっと強面の稲垣次郎さんは石原裕次郎さんの「夜霧よ今夜も有難う」でお馴染みのテナーサックスプレーヤーで日本ジャズ界の至宝。

そして続木徹さん(Pf)、風早龍也さん(Bass)、バイソン片山さん(Dr)という素晴らしいメンバーでのゴージャスなライブ。

そしてさらに3回目ステージ終了間際に、青山からノブさんこと柳澤伸之さんも駆けつけて下さいました。

こんな豪華な面々の中に私もご一緒させて頂いて、本当に光栄に思います。

六本木のお蕎麦屋さんでマイクさんから夕食をご馳走になりました。


喫茶店で伊藤マネージャーと時間調整

清水さんが応援にいらして下さいました。

清水さんと稲垣さんとの貴重なショットです!!!

巨匠のお二人




マイクさんと私のファンのお客様へのご挨拶


稲垣さんは師匠だから楽器は置いてきたよと・・・。もう感動してしまいました。


ステージネームの携帯ストラップをプレゼントして頂きました。

しあわせ感いっぱいです。

素晴らしいピアニストの続木徹さん

IZUMIオーナーの大石さん

凄いメンバーでしょう?

全員集合で~す。


0 件のコメント: