2014年4月27日日曜日

MJOディナーコンサートRepo!!!

先週末の関西ライブからの充実した気持ちが継続していて、今日は仙台サンプラザ大ホールでのMJOディナーコンサートに出演させて頂き、またまた素晴らしいステージに感動です。

何しろ550名様と言う沢山のお客様にご来場頂き、その凄い視線とエネルギーを一身に浴びての渾身のパフォーマンス。

もう思いっきり、やらせて頂きました。

2曲目はステージから降りて、前のお客様のテーブルを廻ったり、ワイヤレスマイクだったので、動きを大きくしてみました。

2NDステージではスペシャルゲストに「さとう宗幸」さん登場でいよいよクライマックスに・・・・。

やっぱりスターですね~。

打ち上げではメンバーの皆さんと楽しい懇親をさせて頂いて、またまたこれからのMJOスケジュールに出演させて頂く事になりました。

MJOの皆様、いつもいつも良くして頂きまして本当に有難うございます。

ちょっとスマートに見えて、皆さんから痩せましたね?なんて・・・。



この得意満面の笑み!!!

ピンスポを浴びてもう絶好調だす。


お得意のポーズです。

テリーファンの皆様、いつも有難うございます。

宗さんとも私の控室の前で2ショット!!!

メンバーのご婦人の皆様。

この打ち上げが楽しみでやってるそうです。

0 件のコメント: