2014年4月28日月曜日

日曜日はフルチャージ!!!

一昨夜はやはり大勢のお客様のグルーブを感じて、興奮冷めやらず疲れているのになかなか寝付く事が出来ませんでした。

リハーサルの時は平常心なのに、本番で沢山のお客様を目前にするとアドレナリンが噴出してしまい、ついつい力が入ってしまうので、ステージ袖で待機している時は深呼吸して自分自身に「舞い上がらず冷静に・・・」と言い聞かせます。

日曜日は自分のリフレッシュの大切な時間。
敢えてジムトレは休み、絵画展とデパートのウインドゥショッピングに・・・・・。

いつもリメンバーライブで応援して頂いているI様の絵画展という事で伺ってみたら・・・・。

何と私のライブステージポートレイト!!!





ビックリするやら、嬉しいやら・・・・・・。
実はI様はだいぶ前に私の近くの会社にご勤務されていた時の患者さまで、リメンバーライブで再会したという不思議なご縁です。

午後からは自分の部屋でゆっくり音楽を聴きながらソファーに沈み身体を休ませ、遅めのランチを頂きに・・・・。

戸隠さんの絶品「かつ丼」
いつも上天丼か天ざるが多いんですが、今回は「かつ丼」にしました。
揚げたてのとんかつときりっと濃い味の卵とじ、玉ねぎの歯触りの感触、もう絶品やで!!!(何故か最近はめっちゃ関西弁が多い)

この後は隣のフルセイルで本日の珈琲・マウントケニアAAで至福のひととき。

それから街中で食後の散歩にデパート探訪。

二番町幼稚園の頃から、一番町界隈が大好きだったので、何か落ち着くと言うか、街中が良いんですね~。

デパ地下で私の好きな源吉兆庵のかしわ餅やフォシォンのフランスパン、そしてフルーツポンチを2セット買って、夜にS会長にお届けしようと電話してみると、ご飯の用意をしておきますだって・・・。

テリー・スペシャルディナーだそうです。
いつもご馳走になって私の谷町筋ですね~。

ご恩返しが間に合わなくて、次々と・・・・・。

嬉しいですよね~。

そしたら途中でサーロインステーキも~。

大丈夫だから食べて下さいって・・・・。
う~、無理だあ・・・・。

でも失礼出来ないので全部しっかり頂きましたが、さらに~。

別腹だからと・・・・。

ソーセージがなかなか手ごわくて・・・。
しかも夜10時近くにですよ~。

いえ、別腹はありませんから・・・・。

これがホントのご馳走責めって感じです。

し、しあわせ・・・・。










一昨日、プレゼントして頂いた大きな3つの花束を分けて飾って貰いました。

O様、E様、MJO様、大変有難うございました。

0 件のコメント: