2014年4月23日水曜日

また悪い病気が始まったみたい・・・。

日々余りの忙しさに忙殺されながらも、「忙中に閑あり」で何とか自分の時間を作って楽しむのが好きなんですが、それでも流石にゴルフやロングドライブに行く機会はほとんど無くなってしまいました。

昨年もゴルフラウンドはたった2回だけ・・・・・。

県外へのロングドライブなんて全く・・・・・。

ドライブだって、いつもの通勤やジムトレに行くくらいですね~。

だから走行距離も伸びないし、ガソリン代だってそんなに気にならないからハイブリッドなんて全く興味無し。

車は何と言ってもマッチョなハイパワーで500馬力とかが大好き。

毎月定期購読しているCAR GRAPHICやGENROQを見ては、スーパーカーをまたガレージに収めたいなんて夢想ばかり・・・・。

先週末に北新地でマセラティやアストンマーティンヴォランテ、そしてフェラーリを見たからなおさらですね~。

断捨離してるのにダメだあ~。












昨年から物欲が減少して来て、私も歳なんだなあと思い、愛車もNISSAN GT-RとSL55AMGの2台を手放してしまいました。

このガレージにはフェラーリ・テスタロッサやベントレー、ポルシェ911ターボカブリオレなど今までハイパワーな車達が住んでましたが、今はもう大人しいものです。

このガレージでバンド練習もだいぶ行いましたし、20人のビッグバンドまでは行った事もあるんですよ。

ガレージライブでは50人くらいのお客様も入りました。

懐かしいですね~。

でも、人生あとどれくらい?なんて考えるともう一台くらい死ぬ前に・・・・。

なんてダメ~?

やっぱり2シーターでハイパワーなマッチョカーが欲しい!!!

あ、土曜日はMJOのディナーライブが仙台サンプラザであるから練習しないと・・・・。

やっぱりタキシードかな?

0 件のコメント: