2014年4月8日火曜日

もうまったく・・・・!!!

いやあ、いつもの事ではありますが、ライブ予定スケジュールにまでそう書かれてしまうとは・・・。

良くステージ上では間違われることがありますが、やはり人間って強烈な印象、または強い印象、耳慣れている方がすぐに思い浮かぶんですよね~。

まあ、その時はネタで笑い飛ばすことも出来ますけど、ウエブサイトのスケジュール上ではそうもいかないので、訂正して貰うように連絡しました。


5/21(水)   マリア・エヴァ(Vo)

田村 博(P) 横山 裕(B) 関根英雄(Ds)     ゲスト テリー伊藤(Vo) 三上沙織(Vo)  
3ステージ(1st19:10 2nd20:50 3rd22:20)¥2,800
ご予約



ところで仙台もようやく桜の開花宣言が出たようです。

若い頃ってそんなことには全然無関心でしたが、とても嬉しく感じるようになったのは年齢のせいでしょうか?

そして何気ない日常生活にシアワセを感じることが出来るようになったのも・・・・・。

以前は人一倍強かった物欲も断捨離することが出来るようになって来ましたし、自己実現の夢も変化して来ました。

日常の繁忙に自分を見失わないように過ごしてきましたが、余りにも今年前半は忙し過ぎるので、後半は暫く音楽活動を少なめにしたいと考えています。

健康あっての人生です。


0 件のコメント: