2014年4月5日土曜日

いよいよ来週末はMaria Evaさんが来仙します。

来週末の日曜日、4/13(日)はリメンバーにてMaria Eva Birthday Liveですが、まさにその当日がエヴァさんのお誕生日なんです。

そんな日に仙台でのライブにいらして頂けてとても光栄に思いますし、ぜひ彼女の素晴らしいステージングをお楽しみ頂きたいと思います。

私も初めてご一緒させて頂いて、自分の出番が終わり、エヴァさんのステージを観て聴いて涙が溢れ、暫くは感動で動けませんでした。

これは日本人ではどうしても到達し得ないリズム感、そして表現力、英語力など渾然一体となって彼女の身体から染み出てくるものです。

2010 Japan Jazz Vocal Grand Prix  受賞も遅かったくらいです。

今回はJazzは勿論、PopsやRockまで幅広く彼女の魅力を魅せてくれるでしょう。

昨年9月の六本木サテンドールで・・・。

飛鳥Ⅱクルーズにて・・・。


今回のサポートメンバーは那須尚平(Gt)、江浪純子(Pf)、勝部彰太(Sax)、田村康徳(Bass)、行方基朗(Dr)の豪華クインテット。

そしてさらに都内ライブでお世話になっているマイク黒宮さんも駆けつけて下さるとの事。

とても楽しいパーティーライブになります。

どうぞリメンバーまでご予約を宜しくお願い致します。

0 件のコメント: