2010年10月25日月曜日

10月のラウンジジャズは・・・・。










中秋の名月が美しい一夜、ホテル・グランドパレス塩釜で行われたラウンジジャズ。

今回もゲストとして「NAO安田」さんにいらして頂き、素敵な秋の装いと共に華麗なステージで盛り上げて頂きました。

特に松田聖子さんの「SWEET MEMORY」はこの時期にぴったりのセンチメンタルな雰囲気で思わず聴き入ってしまいました。

今回はちょっとしたハプニングもあり、ISTステージはドラムレスのピアノとベースのデュオで、2NDステージからドラムも参加。

と言うのはいつものドラムの紺ちゃんが来れないので、他のドラムさんにお願いするのを忘れてしまったとの事。

それで急遽、近くのライブハウス「スティーブ」の高橋文彦さん(漢字が間違ったてたらゴメンなさい)にいらして頂いてと・・・・・。

私は満月の美しい夜にちなんで、MOONLIGHTのタイトル曲を用意していましたが、お客様からの嬉しいリクエストで「FLY ME TO THE MOON」と「MOONLIGHT SERENADE」を唄わせて頂きました。

今回も満席状態で、お出掛け頂きました皆様、有難うございました。

来月は11月27(土)です!

0 件のコメント: