2010年10月14日木曜日

前々回の回答は・・・・。


明日のリラクシンライブが最初で最後になるというショッキングな締め括りになった前々回のブログ!
それは、あの長身のイケメンベーシスト・上野太郎君が東京へ移住する事になって・・・・。

それも今月いっぱいとの事。

昨年から一年間お世話になりました。

とても残念ですが、これも彼にとっては大きな飛躍につながる事なので、喜んで送り出したいと思います。

仕事の面でも、勿論音楽シーンにおいてもさらにランクアップして活躍される事を期待しています。

今度は東京のライブにぜひ呼んでもらいたいものです。


で、明日は皆さん、太郎君の送別会も兼ねてぜひお出掛け下さいね。
このメンバーでのライブは聴き納めになりますので・・・・。

0 件のコメント: