2010年10月18日月曜日

町興しジャズライブ!




日々秋色が濃くなってきましたね・・・・。

リリカルでセンチメンタルなジャズバラードがぴったりの季節になりました。

今週末の土曜日はホテル・グランドパレス塩釜でのラウンジジャズ。



もう2年半近くになりますが、お蔭様で回を重ねるごとにお客様が増えて嬉しく思っています。

ホテルの1Fラウンジでのジャズライブですが、町興しと言う事で月一、無料で開催しています。

しかもラウンジでのお飲み物は10%割引ですので、ゆったりとしたソファーに身を委ね、素敵なステンドグラスを背景にしたステージでのライブをごゆっくりとお楽しみ下さい。

時間は6:00PMと6:50PMの2回、40分間の演奏です。

メンバーは 
中野正敏(ピアノ)  仙台を代表する熟練のプロピアニスト

マッシュ桜井(ベース) 骨太でグルーブ感溢れるトッププロベーシスト

紺野裕一(ドラムス) 若手のホープでジャンルにとらわれないタイトなドラミング


そして、私・テリー橋本(ヴォーカル)でおおくりいたします。


他にゲストとして

NAO安田(ヴォーカル) 仙台を代表するプロジャズシンガー 妖艶でその歌唱スタイルは聴く             

               人を魅了してしまう魔法のディーバ

エディ高橋(ヴォーカル) NAO安田さんのヴォーカル教室の生徒で精力的にライブ活動を行っ          

               ている男性ヴォーカリスト。

さらに、

ピアノトリオのインスト演奏として
佐藤大三(ピアノ) リリカルで一音を大切に表現するピアニスト
渡辺裕臣(ベース) ダイナミックなベースラインを表現するベーシス

も出演して多才な企画でお楽しみ頂ける事と思います。

ぜひお出掛け下さい。

0 件のコメント: