2010年10月26日火曜日

ビッグバンド・ジャズフェスタのお知らせ!


いよいよ今週末の日曜日にJR長町駅の西口広場で第一回目のビッグバンド・ジャズフェスタが開催されます。

ストリートジャスフェスティバルは今年20周年を迎えましたが、ビッグバンドだけのジャズフェスタと言うのは今回が初めて・・・・。

これは東北唯一のプロビッグバンド集団・白石英樹とサウンドスペースのバンマスの白石さんの考案により、長町商店街の皆様やJR東日本長町駅のご協力と文化振興事業団を始め、マスコミ各社の後援により実現致しました。


入場無料・雨天決行


10/31(日) 11:00~


全8バンドの出演があり、最後にプロの白石英樹&サウンドスペースの演奏があります。


私もサウンドスペースのゲストヴォーカルとして出演させて頂きますので、ぜひお出掛け頂き、ビッグバンドならではのダイナミックでゴージャスなサウンドをお楽しみ頂きたいと思います。

最後は4:00PM過ぎになりますので、野外ですから暖かくしていらして下さいね。
下の画像は6月に石巻グランドホテルでサウンドスペースのゲストとして出演させて頂いたときのもの。
いつものコンボとは違って後ろからのホーンアンサンブルの美しさやダイナミックな音圧レベルにヴォーカリストとしてはとても気持ちの良いものです!!!

0 件のコメント: