2010年10月29日金曜日

11月のライブスケジュール!




この時期になると真夏のパッショネイトなエネルギーとは異なって、何かしっとりとしたBALLADやセンチメンタルな曲が思い浮かびます。
MY FAVORITE SONGSとしては、
1, THESE FOOLISH THINGS
2, MOONLIGHT IN VERMONT
3, ROUND MIDNIGHT
4, MY FUNNY VALENTINE
特にセロニアス・モンクの名曲RONUD MIDNIGHTは気持ちを統一して集中しないと唄えない曲ですね。

さて、11月のライブスケジュールですが、11/13(土)ホテル・メトロポリタンにて宮城野区医師会パーティーで演奏させて頂きます。
高校の先輩である桃野レディスクリニックの桃野先生からのご依頼。

いつも有難うございます。

メンバーはヒロ菊地カルテット・・・・江浪純子(P) マッシュ桜井(B) 飯塚一義(D) ヒロ菊地(Sax)

にスペシャルゲストとしてNAO 安田(Vo)さんも・・・・。

これは今月のリラクシンライブにお客様としていらして頂いたNAOさんに飛び入りで唄って頂いた時、桃野先生がチョーお気に入りになって。(笑)
やはり女性の華麗なステージには男性ヴォーカルはかないませんね。

そして11/26(金)はリラクシンライブ  TERRY SPECIAL+ONE
今回はヒロ菊地カルテットのピアノに大村武司さんが加わり、男性だけの編成で渋く?おとどけしたいと思います。
+ONEはエディ高橋さん、最近特にラテン物を得意とし、そろそろ自分のステージへと独立した方がとアドバイスしています。

11/27(土)はホテル・グランドパレス塩釜でのラウンジ・ジャズ。

中野正敏(P) マッシュ桜井(B) 紺野裕一(D) さらに 佐藤大三(P) 渡辺裕臣(B)
エディ高橋(vo)

と言う事でまだ3本だけですので、ご用命がございましたらご予算に応じて色々な編成で伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: