2012年3月10日土曜日

とうとう赤いちゃんちゃんこを・・・・!

やられてしまいました!

まあ一応60回目の誕生祝いをと言う事で企画はしたものの、まさか用意されていたとは。!!!

松島の大観荘にお泊りでの、楽しいバースディーパーティーには身内の他にいつも大変親しくさせて頂いている中野先生、NAOさん、エディさん、鉄五郎君も参加して頂き、それは楽しいパーティーになりました。

海側の部屋から黄昏の美しい松島が見えました。
家族や親族のほかにいつもの音楽仲間の皆さんに加わって頂いて、それはそれは楽しいパーティー。
中野先生とNAOさんは翌日、秋田の横手でのライブがあると言う事で大変忙しい中でのご参加を頂きました。
うわあ、とうとう着せられてしまいました!
だったらエディさんも同じ歳なので・・・・・。
あれ? 水戸黄門様と由美かおるさん?

なんか嫌ですね~。
これを着せられて、年取ったのを自覚しなさいって感じですよね。

ロゼシャンパンで乾杯!
中野先生とNAOさんからのメッセージヴォイスがぁ~
さらに、デジタルフォトスタンドのプレゼントを頂きました。
同じ60歳と言う事で・・・・。

中野先生も笑顔で~す。

NAOさん、これは何かなあ~?
ゆっくりと2時間半も中華料理のフルコース、しかも蟹尽くしを頂いて、至福の時を過ごしました。

有難うございます。

皆さんに祝福されて、とても幸せな60回目の誕生日を迎える事が出来ました。

昨年は3/11のお昼にスタッフと家族でのバースディーパーティーと言う事で、近くの和食レストランでランチを頂き、2時半からの診療を始めてすぐに大地震に見舞われました。

あれから一年になりますが、その間は辛さ、悲しさ、そして不安な日々で、でもその中に人の温かみ、喜びや感動も味わい、自分で振り返っても走馬灯のように色々な想いが蘇ってきます。

いよいよ明日は3月11日です。

沢山の犠牲者の方々に黙祷を捧げたいと思います。

0 件のコメント: