2012年3月5日月曜日

今年初の仙台ZAはダンスホール?

いやいや凄すぎましたあ~。

3/3(土)の雛祭り・仙台ZAライブはお客様ののりが凄くて3rdステージはお客様全員ダンスチームに変身、ラテンメドレーに合わせてもうあ~、それ、それ! ! !ってな状態。
お客様で見えていたエディさんも得意なナンバー「HISTORIA DE AMOR」をいつもの腰使いで・・・。(笑)
ゲストの鉄五郎君も急遽曲目を「マシュケナダ」に変更。

ママも一緒に皆さんにシェーカーを配り、阿波踊り風、サンバ風、ディスコ風とそれぞれにリズムに乗ってもうそれはされはまるでダンスホール状態。

でもこれがライブのあるべき姿だなあ~ってホント、思いましたね~。

プロショットは後日、専属プロカメラマンの阿部さんから届きます!
実はこの日はヒロ菊地カルテットでしたが、2日前にヒロ菊地さんが脳出血で緊急入院され、マッシュベストセレクションと言うことで行いました。
菊池さんは幸いにも軽度で済み、一週間から10日位の入院との事でメンバー一同ホッと安堵致しました。
マッシュさんのMCって初めて聞きました!
エディさんはドンドン成長してますね~
気分良くてワインを4杯も飲んでしまい、かなりハイテンションです。
7時、8時、9時と3回セットのステージでしたが、ちょっと休んで3時間のライブと言うような感じでしたね~。
お客様も最後までお付き合い頂きまして、皆さんも余韻を楽しまれているご様子にとても嬉しく、私もエディさんも鉄五郎君も興奮が続いて終わってから近くの中華料理屋さんで打ち上げをすることにしました。

楽しかったライブの後の打ち上げこそ何とも言えず気持ちが良いもの。
皆さん、饒舌になって笑いが止まりません。

前日の大雪でお客様もいらして頂けるか不安でしたが、こんなに大盛り上がりになるとは予想もしていませんでした。
ウェスティンの26Fバーでクールダウンです。
今夜もイーネ!
ネットを調べて仙台ZAに初めていらしたカップルの方から、男性ヴォーカルって初めて聴きましたがとても楽しかったと握手を求められ、ホントに今夜のライブは大成功だったといつまでも余韻に浸りたくて、部屋の近くのウェスティンのバーでクールダウン。

知人のバーテンダーさんから、ステージ衣装カッコイイですね~と褒められてまたまた良い気分に・・・。
○○もおだてりゃ木に登るとはこの事ですね。

0 件のコメント: