2012年3月2日金曜日

インスパでのパーソナル4日連続!

スポーツジムで一人黙々とマシーントレーニングは詰まらないものです。

その点、バルキー高橋君とのパーソナルトレーニングは彼のメチャ明るい性格と適切な指導でとても楽しく継続出来、60歳にしてまだまだ肉体改造が進んでいます。


フロントの素敵な女性の笑顔も嬉しいですね~。
 何しろ至れり尽くせりのパーソナルトレーニングで、まずは代謝アップのクエン酸とアミノ酸飲料「身体燃える」を運動時に飲みながら、終わったらすぐに冷たいプロテインを、トレーニング終了後は筋肉をほぐして貰って・・・・・。

昼間の忙しい診療から開放されて、ジムでのワークアウトはとても気持ち良くて精神衛生上もバッチリです。
どうです? 色黒さも負けてないでしょう!
小麦色と言うより、もう茶褐色・・・で真っ白な

私の自慢は何と言っても虫歯の無い、歯列の整った真っ白な歯なんです。
3ヶ月毎の定期ケアで歯科衛生士にプロケアをして貰っているのでツルツルピカピカ!(頭の事ではありませんよ。)

うわっ、村山トレーナーの上腕二頭筋がスゲェ~。
インスパのFACEBOOK TRIOです!
村山トレーナーは思い切ってスキンヘッドにしちゃいましたね~。(ちょっと怖い!)

最近はシャワーの時に鏡で自分の身体を見てちょっとナルチャンかも・・・・・。(笑)
身体は40代そこそこだと思いますが・・・・。


高橋君の笑顔はポージング専用!
 あ、そうだ、明日の仙台ZAライブは土曜日なので①7:00PM~②8:00PM~③9:00PM~の3回40分ステージです。

ゲストに鉄五郎君が成田から駆け付けます!
またまた楽しいお雛様ライブにしますので、ぜひお出掛け下さいね。

0 件のコメント: