2012年2月29日水曜日

ウェブサイト更新致しました!

大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

テリー橋本のウェブサイトの更新がなかなか出来ず、昨年末のままになってしまって・・・・。

テリーファンの方からスケジュールが掲載されてないと予定が立たないのでと嬉しいお叱りを頂きました。

それで今年の音楽活動の指針と言うか、自分の心積もりを文章にしてみました。

今現在決定しているライブスケジュールも簡単にまとめて見ましたが、今年は昨年より少なめにと考えていたものの、既にかなり多くのライブイベント数になっています。

昨年は52回でしたから、本業あっての週末の活動としても毎週末以上のライブ回数になるんですね。
自分でもびっくりです。
確かに良く飛び回ってましたから・・・・・。

とにかく楽しいライブ、笑顔が溢れるステージを心掛け、ステージと客席が一体になれるようなGIGが出来れば最高ですね。

次回は3/3(土)仙台ZA ①7:15PM ②8:15PM  ③9:15PM 各40分のステージです。

いつものヒロ菊地カルテットの重厚なサウンド、そしてゲストの鉄五郎君の楽しいステージ、私は・・・・?


更新したばかりのテリー橋本ウェブサイトをチェックしてね! ! !

URL Terry-Jazz.com です。

0 件のコメント: