2012年2月9日木曜日

エディさんライブin 銀杏坂! ! !

あ、もう日付が変わってしまいましたね。

今夜は2月の第2水曜日なので銀杏坂にて「エディ高橋with Friends」のアコースティックライブ。

バンマス・BARRY中野(Pf 今夜からすっかりこの名前になったようです)、リッキー桜井(Gt)、青木太志(Bass)の素敵なプロサウンドでのエディ高橋リーダーライブ。

ホント、今までとは異なった雰囲気でバックのプロミュージシャンの素敵なアコースティックサウンドにエディさんの骨太の芯のあるヴォイスがマッチして無心で聴いてました。


真面目なステージングになりましたね!

青木さんのベースはヴォーカリストを引き立ててくれますね。
とても寒い中、お客様も思いの外いらして頂いて、とても楽しいライブになりました。
MCもエディさんのボケにお客様の川村先生が突っ込んでくれて面白かったなあ。


私も2ステージ2曲づつ唄わせて頂きました。
ドラムレスのゆったりとした暖かいサウンドにとても癒され、気持ち良かったですね~。
特に今夜はリッキー桜井さんのアコースティックギターが素敵でした。

お客様から良い声してるね~とお褒めの言葉を頂いて・・・・。
昨年の5月からスタートして今月で10回目になりました。

ホント、回を重ねる毎にレベルアップしてサウンドがしっかりとまとまってきましたね。

エディさんのステージングもスタイルが決まりつつあります。

絶滅危惧種の男性ヴォーカリストの中で、しっかりとした地位を築いて欲しいと思います。

ああ、こんな時間になってしまいました。

今日から6日間ほど南の島にバカンスに行ってきます。

これから準備しなくては・・・・・。

探さないで下さいね。(NAOちゃん風に~)

アハハ、現地からしっかりブログリポート致しますよ。

羽田からびゅーんとまずは宮古島へ・・・・・・・。

では行ってきま~す。

0 件のコメント: