2012年2月21日火曜日

60th IN MY VERY GOOD YEARS.

いよいよ来月、私も60回目の誕生日を迎えます!

特に自分では意識してませんが、周囲から「還暦だよね?」、「還暦祝い、するんでしょ?」などと散々言われてますので無視する訳にもいかず、普段親しくさせて頂いている方々にお祝いをして頂いて厄払いしようかと考えてました。

勿論、私の事ですから周囲の親しくさせて頂いてる方々はミュージシャンが多いので、還暦ライブパーティーと題して行いたいと思います。

そしてさらに人生の節目として、CD製作も行いたいと思っています。

そのタイトルは「60th IN MY VERY GOOD YEARS」。

これは先日、30年来の古くからの友人で私が音楽をやり始めたきっかけになったボーイ・トアゾンさんからのプレゼントタイトル。

もうこれ程相応しいタイトルはありませんね。

内容に関しては色々と打ち合わせして、とても楽しい、そして素晴らしい記念CDになるように企画を練っています。


びすたーりでミーティング!
まあこれは同世代の方であれば同感だと思いますが、普段は自分の年齢を意識せず過ごしていますが、記憶力減退や体力の衰えを感じたときにやはり・・・なんだなあと思わされますね。

でも男の渋い魅力は60歳からとも思っているので、これからは今までがむしゃらに頑張ってきた自分を少し労わり、余裕をもって人生を楽しめたら良いですよね。

私の場合は何か目標を設定しないと充実感を感じない性格なので、その点では大義名分がはっきりしていて今年一年しっかり取り組めそうです。

0 件のコメント: