2012年2月23日木曜日

うわあ、スマホが2台になっちゃったあ・・・・。

皆さんは携帯iモード派?  それともスマホのspモード派?

ちょうど一ヶ月前に品切れになっていた大人気のアンドロイドスマホSH-01Dを入手して使用していましたが、確かにPC端末機としてはとても便利ですが、本来の電話機能とメール機能に関してはとても煩わしくて、タッチパネルの感触も好きになれず昨日、以前使用していた携帯電話に戻しました。

携帯電話とスマホが2台
昨夜、DOCOMOショップでとても親切な対応をして頂いて、でも2時間半も掛かりましたが、事務手数料だけで無事スマホからまた携帯電話に戻し、今までのスマホは別回線で使用することになりました。

それが面白い事に新規キャンペーンで0円で携帯からスマホに代えられるサービスキャンペーンを利用したのでもう一台スマホが増えてしまいました。

私の机上は2台のCPにプラズマクラスターやHDDなどが並びもう電子機器でいっぱい。
その他にi-podもありますからね・・・・・。

これからも増える事はあっても減る事は無いでしょうね。

引き出しの中にはDATレコーダー、CDウォークマン、デジタルレコーダーなどなど沢山入ってます。

PCもマッキントッシュから始まってもう10台以上は使用してますね。

旅先にもモバイルPCを持ち込まないと不安になるタイプなので、PCや電子機器無しでの生活は考えられません。

完全にデジタルポイズン中毒です。

0 件のコメント: