2012年2月1日水曜日

Fabulous time in BCL(BCLでの素敵なライブ)

2ヶ月毎に行われている、南町通りBCLでのボーイトアゾン・ライブ!!!
オーナーの斉藤さんはキーボードプレーヤーで、ボーイさんとの相性もピッタリ。
譜面が無くてもキーとリズム、そしてテンポを伝えればもうそれでOK!


エディさんはまだ風邪が治ってなくて・・・・。
 前日の秋保温泉ホテル蘭亭のアトラクション出演の打ち上げも兼ねて、ボーイさんのライブと言うことで南町通りBCLと言うカフェレストランに4人で伺いました。

ま、最初はボーイさんとオーナーの斉藤さんの演奏を楽しみながら、シャンパンを飲み始め、それが2本目に入った頃にはみなさんとても良い調子になり・・・・・。










まずは私から切り込み隊長と言うことで・・・。
ボーイさんから今夜は4人のヴォーカリストが来てますので・・・とご案内を頂き、早速私から唄わせて頂く事に。
であればボーイさんは「上田正樹さん」のサポートメンバーなので、やっぱり「大阪ベイブルース」ですよね。
ギターとキーボードのデュオですが、最高です!

ボーイさんのギターは素晴らしい!

オーナーの斎藤さん。
続いてNAOさん登場!

前夜の秋保温泉では唄い足りなくて、もう止まりません・・・。
可愛いセーターにロングスカートでマダム風?
もうここからスイッチが入ってしまって、4人のヴォーカリストの競演になってしまいました。

もう私は既にかなり良い気分に酔っていて、鉄君が何を唄ったのかさえ覚えてませ~ん。
マシュケナダ?だったかな。
もうこの頃はシャンパンボトル2本から日本酒に入ってましたからね~。
もうずっと笑いっぱなしです。

風邪で体調悪いエディさんも段々元気になって、唄いましたよ~。
得意なナンバーの「ある恋の物語」を・・・。
最初はマスクをして元気が無かったエディさんも周りの皆さんからエネルギーを貰い、最後は鉄五郎君とバンプダンスまでやってくれて、私とNAOちゃんは涙を流して笑いました。

エディさんは蜂蜜入り紅茶をがぶ飲みでした。
ダンスの始まり!!!
鉄君がターンして、あはは何かいやらしい!!!
この辺りでNAOさんは笑い過ぎて壊れてしまいました。
二晩連続しての余りの楽しさに、私も疲れも重なってかなり酔ってしまいました。
NAOさんと二人でずっと高笑いしてましたからね~。
NAOさん、翌日声大丈夫だったかなあ?

まあNAOさんのことですからちょっとやそっとじゃどうって事無いでしょうけどね~。

ね、NAOさん?

0 件のコメント: