2012年2月6日月曜日

What A Wonderful World !!!

昨夜のジャズラウンジin ホテル塩釜グランドパレスは今年初の開催で、早もう4年目を迎えます。

嬉しいですね~。

もうすぐに全ての席が埋まり、後からいらした方にはイスを用意するなど、ホテルのラウンジがジャズライブ会場へと一変しました。


もう毎回のお馴染みさんもいらっしゃって・・・。
 NAOさん、テリーファンの方々が仙台からわざわざお見えになり、日曜日の開催にもかかわらずこんなに沢山のお客様にいらして頂いて本当に嬉しく思います。

2週間程風邪で体調を崩して5kgも激ヤセしたエディさん!

前回のステージからエディさんもゲストメンバーに加わり、最近はすっかりレベルアップしたのを認められてとても嬉しそうです。



1/14のBARRY HARRIS WORKSHOPで教わった「P.S. I LOVE YOU」を・・・。
そして今回はNAO YASUDAさんがスペシャルゲストとしていらしてくれました。
日曜日だけが唯一のお休みでゆっくりと身体を休めたいところなのに・・・・・。
連日のライブステージでお疲れのところを有難うございます。


シックでゴージャスなファッションに身を包み、お客様をNAO WORLDに惹き込んでしまいました。



NAOさんとのデュエットはとても好評です!
NAOさんとはしょっちゅうステージをご一緒しているのでもうお互いに安心してデュエット出来ますし、何より気持ちが通じ合っているからこそMCも盛り上がります。










御歳74歳の別名BARRY中野先生は地元の宝ですね。
佐藤大三さんのピアノトリオでスタートして4年目になりました!
エディさんも最近は中野先生や大三さんからも認められて嬉しそうですが、
これから益々精進して感動させられる歌を唄って欲しいですね。
お茶目なNAOさんのキューティーポーズ!
2NDステージになってもどなたも帰らず、満席のまま・・・・・。
町興しボランティアライブとして地元に根付いて、本当に嬉しく思います。
入場無料ですからつまらなければさっさと帰られてしまいますよね。
有り難い事です。

エディさんとGOOD LIFEをデュエット!
エディさんとのデュエットも今回で3回目になり、とてもタイミングがあって良くなって来ました。
お客様から心が癒されて、何だかとても暖かくなりましたととても嬉しいお言葉を頂いて、もう感激ですね!
今回唄わせて頂いた「What A Wonderful World」そのものを感じて、とても幸せな気持ちになりました。

そしてライブ終了後、NAOさん、エディさん、中野先生、仙台からわざわざお土産までお持ち頂いたO様ご夫妻、そして私の家族10名での会食懇談では楽しいお話が続いて、皆さん笑顔でお開きと致しました。

何て素晴らしき世界でしよう!

0 件のコメント: