2012年2月11日土曜日

Sunset クルージング!

ホテルの真っ白な砂浜から来間島に向けてサンセットクルーズに出掛けました。

3時間以上も釣りをしていたので日焼けの火照った身体に海風が気持ち良いなあ~。

ところでルアーや餌木を取り換えて色々と挑戦しましたが残念ながら釣果はゼロ!

それでもとっても楽しかった~。

この帆船で出掛けます。フリードリンク付きですよ~。

どうです、これが同じ日本の2月ですよ!

案内はキューバ人のダニエルさん。
とても雰囲気のある帆船に泡盛やビール、ソフトドリンクのフリードリンクで4000円。
キューバ人のダニエルさんはとても日本語が上手で話も面白く、美味しい泡盛の水割りを作ってくれました。

ちょっと風が冷たいかな?

46人乗りになんとお客は私と鉄君の二人だけ・・・。
もう気分は加山雄三の若大将だあ~。
アゲアゲ気分でさあ、出発! ! !
まるでカリブ海クルーズ?

もうすぐ水平線に太陽が沈みますよ~

船長はトローリングしてます。
暗くなりました。キューバのサルサやカストロ首相の話を色々と教えてくれました。
ホテルのバルコニーがライトアップして綺麗
さあ、これからホテルでのディナータイム。
楽しみで~す。

0 件のコメント: