2012年2月10日金曜日

I've just arrived in Miyakojima.

やって来ました!!!

南国の宮古島は快晴で気温は23度で半袖と短パンで気持ち良い!

来間島で早速ルアー釣りです!
と言うか昨夜は羽田エクセル東急ホテルに前泊。

もう気分は盛り上がり、チェックインしてすぐにバーでワインで乾杯!
今回は昨年からの大きなイベントがすべて大成功したことのご褒美です。
鉄五郎君も一緒です。
まずは宮古島でゆっくり静養して後半は沖縄のジャズバー巡り・・・・。
富士山がこんなに近くに見えました。

 3時間20分のフライトですから、グアム・台湾なんかと同じくらいですね~。

機内から宮古島が見えてきました。

ハイビスカスが綺麗!

貝殻とサンゴでシーサー製作中










ホテルは宮古島 東急リゾート
仙台のあの寒さから一気に南国にやってきて、もう気分は最高潮で~す。
まずは宮古島のすぐ隣の来間島に釣りに来ました。
まずは釣り具の準備!
ちょっと風はありますが、とても気持ち良いですよ~。

あっ、釣りしている目の前をダイバーが漁をしています。

エメラルドグリーンの透き通った海岸です。


さあ、何が釣れますかね~。

甲イカの大きいのが釣れるそうですよ。
鉄君はちゃんとエギを持ってきてました。
じゃ早速二人で釣り始める事3時間!

あ、これからサンセットクルーズの時間になっちゃいました。

ではまた後でね~。

0 件のコメント: