2012年2月13日月曜日

郷家(ごーや)とBLUE NOTE in MIYAKOJIMA

鉄五郎君と年齢、体格も同じでとても明るい性格のガイド・しげちゃんと意気投合して、お昼を食べてから、夜も一緒に飲みに行く約束をしました。

地元の人間がいれば安心ですし、美味しいお店を紹介して貰えますからね・・・。

で、まずは島唄ライブをやってる「郷家」で待ち合わせ。
と、ここまで入力しましたが昨夜はもう限界!!!

すぐに意識を無くしてしまいました。

毎日の展開が早すぎてブログアップが間に合いません。
島唄のライブ居酒屋「郷家」
ジャンルは異なっても音楽を聴きながら食事したり、吞めるというのは楽しいですね~。
と、ここまで入力したものの、PCがおかしくなって画像掲載が出来なくなってしまいました。
わ~、ざんねんですが、続きは帰宅してからと言う事で。

ではお楽しみに・・・。

0 件のコメント: