2012年2月4日土曜日

2/5(日)ジャズラウンジ in ホテルグランドパレス塩釜

今年で早4年目を迎えるジャズラウンジin ホテルグランドパレス塩釜は2/5(日)の開催で
1ST  4:30PM~  2ND 5:20PM~  入場無料
中野正敏(Pf)  マッシュ桜井(Bass)  紺野裕一(Ds) に佐藤大三(Pf) 渡辺裕臣(Bass)  そして今回は仙台を代表する女性ヴォーカリストのNAO YASUDAさんもいらして頂けるとの事。

昨年の12/25にはやはり在仙トッププロのヒロ菊地さんもいらして頂いて、またシャンソンの宗久真紀さんも加わりとても華やかなステージになりました。

ゆったりとしたスペースでお楽しみ頂けます。
今回もエディさんも来てくれます。
塩釜の市長さんもいらして頂いて、広報でもお知らせ頂いて、最近はすぐに満席になり、イスが足りないほどになりました。

津波での大きな被害の後、町興しボランティアとしての演奏が地域の皆様に少しでも癒しと楽しさを提供出来ればとても嬉しく思います。

素敵な笑顔でシャンソンの世界にいざなってくれました。
今までにもゲストとして色々な方々にご参加頂き、楽しいライブステージをお届けして参りました。

中野先生、マッシュさん、宗久さん、そしてNAOさんなどプロとしてご活躍されている方々にもノーギャラでお手伝いしていただいてとても嬉しく思いますし、恐縮しています。
昨年、NAOさんとは避難所でも演奏活動をご一緒させて頂きました。
特にNAO YASUDAさんとは震災後の避難所での演奏や、さらに東京の老舗ジャズクラブ・銀座シグナスでの共演など最近はすっかり息もあって、先週末は秋保温泉の懇親会アトラクションに出演したりとご一緒する機会が増えてとても嬉しく思っています。


国際センターで3000人の前での野外特設ステージもありました。

毎回、素敵なドレスファッションが楽しみです。
こんな時もありましたね!
毎回、素敵なドレスやヘアースタイルも違っていて、そのファッションセンスも抜群!
今一番乗りに乗っている実力派女性ヴォーカリストとして、誰もが認めているのがNAOさん。
彼女の周囲はエレガントで暖かな雰囲気に包まれてしまいます。

そしていつも笑顔で上品な立ち振る舞い。
でもね、飲ませるともう笑い上戸ですから、止まりません!!!
チョー楽しくなります。

さて、日曜日はどんなファッションで楽しませてくれるのでしょうか?
 皆様、お楽しみに・・・・。

0 件のコメント: