2012年2月15日水曜日

いよいよ沖縄入りで~す。

名残惜しい宮古島からいよいよ沖縄に渡ります。
でも期待以上に素晴らしい宮古島に私達はすっかり魅了されてしまいました。
近い内にまた釣りのリベンジに来なくてはと・・・・・。

ホントに南国の楽園そのものでした。
毎日、泡盛と美味しい食事で浮世離れしてましたね。
宮古島を離れる前にこのエメラルドの海と記念撮影

来間島との1.7kmの橋がバルコニーから見えます

2月でも24℃もありました。
 2泊3日の宮古島はとても濃い内容だったので一週間くらい滞在した感じでしたね~。
暖かな海風と強い日差しでトロピカルアイランドそのもの。
東急リゾートは素晴らしいホテルで食事も部屋も言う事無しでした。

空港で宮古まもる君と一緒に。(鉄君はずっとこんな感じで面白いね~)

何やらまた可笑しなものを探してます。
まもる君グッズ?











ドラゴンフルーツジュースに挑戦!
そしたら、こうなりました。
最近はすっかりお笑い系のボケと突っ込みの相方になってしまいましたね。
お笑いコンビ結成しても良さそうなくらい・・・・。
歯垢染色剤みたいですね~。
私もやってみましたが・・・。











宮古島、また来るね~
うわあ、沖縄も綺麗だあ~。
でかいシーサーがお出迎え
那覇空港で荷物待ち
ホテル前の国際通りはトランジット(歩行者天国)で色々なイベントをやってました。
那覇も暖かくてやはり24℃もありました。
宮古島から来ると那覇は大都会でほとんど東京と同じ様ですね~。
勿論、観光地ですからその雰囲気は違いますけど、沖縄は今回で5回目になります。





















こんなデカイ伊勢えびやカニが沢山!!!
車エビもでか~い。
遠くへ旅行、しかも仕事ではなく全くのバカンスですからね、もう頭の中はもうすっかりパッパラパーです。
夜のジャズバーで飛び入りするのも楽しみです。

3年前に国際通りにあるカムズバーで、とても盛り上がり何曲も唄わせて頂きました。
さて、今夜はどうでしょうね~。

今回は鉄君と二人でなのでさらに盛り上がるのでは・・・・・。
続きをお楽しみに~。

0 件のコメント: