2012年2月16日木曜日

沖縄二日目・・・・・。

さあ、この外人さんは誰でしょう?

ラミレス選手と遭遇!
 実はこの日は朝起きてから気持ち悪くて体調不良!
恐らく遊びなれてないのか、4日続けて朝から晩まで遊んでいたので疲れと気候の差からちょっと風邪気味に・・・・。
ホントに貧乏性と言うのか、働いているのが性にあっているんですね。
海外旅行も一週間くらいが限界で、それ以降は仕事したくなってくるんですよね。

でもね、ホテルで寝てても仕方ないので那覇ならではの大きなDFS(免税店)に出掛けて何か食べようとレストランに行ったらわ~い、ラミレス選手発見。

気さくに写真撮影に応じてくれて、マネージャーさんがシャッターを押してくれました。
体格は鉄五郎君も同じですね~。
昼からモエシャンドンのシャンパン
気分良くなって、ランチなのにモエのシャンパンっておされ~。

ピッツァにタバスコかけ過ぎて辛い!!!
 ピッツァにステーキ、タコライス食べてちょっと元気になってきました。

でも大事をとって私はホテルに帰り休む事にしましたが、鉄君は市内観光に出掛けて夕方まで帰って来ませんでした。

市場通りの奥に古美術や骨董品の店があり、何やら根付けとか言うガラクタみたいなものを買ってきたようです。

彼は若いのに陶器にはとても詳しくて色々と講釈してくれますが、私にはチンプンカンプンです。

二日目の夜は昨夜教えて頂いた「寓話」と言うジャズバーに出掛ける事にしました。

では続きを楽しみに~。

0 件のコメント: