2012年2月25日土曜日

NAOちゃんのHAPPY BIRTHDAY !

昨夜はとっても、とっても楽しいNAOちやんのBIRTHDAY LIVE in REMEMBER.

お客様も次から次といらして頂いて、2回ステージの予定がな、なんと5回ステージになっちゃいました。

しかも3回ともステージに上げていただいて、ピカピカ頭でピンスポを跳ね返しながら唄わせて頂きました。


お誕生祝いのプレゼントの数々!!!
しかし、NAOさんは凄いですね~。

エディさんや鉄五郎君とも話してましたが、お客様からのリクエストにアカペラで応えて、最後までしっかり唄いきり、しかもお客様まで巻き込んでのパフォーマンスには恐れ入りました。

中野先生とのDUOはもう完璧ですね~。
今夜も素敵なコスチュームで・・・。
如何です?このファッションセンス!流石ですね。
NAOさんのステージは明るくて楽しくて、聴く人を元気にしてくれます。
広いREMEMBERの店内がお客様でいっぱいになりましたあ・・・・。


エディさんもBLUE MOONを・・・。

鉄五郎君も・・・・。
私も・・・・。
と、みんなで楽しいバースデーお祝いライブは延々と続きました。

今日はNAOさんが仙台ZA、私がリラクシンとぶつかってしまいましたね。

こんな大雪になってしまって、さてお客様はいらして頂けるでしょうか?

0 件のコメント: