2012年2月2日木曜日

LUNCH MEETING !

昨日は当院のスタッフと鉄五郎君も加わってのLUNCH MEETING !
場所は一番町の「大観楼」です。

みんなで鰻まぶしを頂いています。

と言うのは、1/14(土)のBARRY HARRIS WORK SHOP & LIVEの時にCROSBYのオーナー千葉さんが10人分の鰻重を用意してくれましたが、予定外の人が食べてしまい、お手伝いしてくれた当院のスタッフ分が無くなってしまいました。

しかも千葉さんがスタッフにどうぞ召し上がってくださいと鰻重のふたを開けると空、で次々と開けてみましたが全部空でした。

あらら、食べれると思っていたものが食べられないのは辛いですよね!


ライブ当日のスタッフは豪華に二段重ねの鰻まぶしです。
 鰻重は勿論美味しいんですが、鰻まぶしは他にとろろとお茶漬けにして頂けるので3倍美味しいと思います。

あら、昼間から生ビール?
はい、今日は半日診療ですからね~。

メリハリのある毎日にするため、色々と企画してます!
う~ん、やっぱり美味しいね!!!
当院のパワフルで明るいスタッフに、さらに楽しく働いて貰えるように院長として色々と企画しています。
2月末まで大震災の医療費免除なので、来月からは患者さんが激減しないように治療継続とメインテナンスの重要性を説明しています。

治療がまだの方で免除対象の方はぜひお急ぎ受診されますように・・・・。

2/5(日)は今年初のラウンジジャズin ホテルグランドパレス塩釜。

1ST 4:30PM          2ND 5:20PM     入場無料です。

今回はNAO YASUDAさんもいらして頂けるとの事。

嬉しいですね~。

またDUET出来ますね、NAOさん !!!

0 件のコメント: